ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

6月14日

塊肉を調理するだけの週末であった……。

控えめにいって最高。

自分料理が気晴らしになるみたいです。

自炊とはちょっと違う、凝ったものを作るときですね。

 

f:id:gaffoi:20200614152215j:image

そんなわけで今日はローストビーフを見てくれ。頼む。

 

f:id:gaffoi:20200614152246j:image

全面焼いて……、

 

アルミホイルに包みます。ここの写真撮り忘れた。

 

f:id:gaffoi:20200614152353j:image

粗熱が取れたらカットして完成!

ソースは今回はおろし玉ねぎソースを作りました。

自分で作ると好きな厚さにカットできるので良いですね。

作り方にもよりますが、ローストビーフは焼く時間は10分ほどで後は放置するだけなのでめちゃくちゃ簡単に作れます。よかったらレシピ調べて作ってみてください。

 

 

 

f:id:gaffoi:20200614152541j:image

それでは私は焼き鳥の仕込みがあるので失礼します。