ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月29日

納めてやったぜ! これでようやく休みや〜。 正月太りしないと体が持たん。

12月28日

今日は珍しく寝坊をかましてしまった。 しかも家を出るまで寝坊したことに気づかなかった。 冬の布団は魔物やね。

12月27日

いつのまにかこんな日付でびっくり。 もう年の瀬じゃ無いか。 そして餅を食いまくるだけの正月がやって来るのか……。

12月23日

今日はもう祝日じゃないんだね。 まあ俺に祝日なんてもともと無いんだけども。 キビシー!

12月22日

いつもこの時間は夢の国帰りの人達がいっぱいいるな。 あの耳とかどこまでつけるんだろうか。 最寄りまで付けっぱなしなのか。

12月20日

今日は戦争だったね。 まったく戦争は最高だぜ! とにかく疲れた。 明日痛風の通院だけどお酒飲んでもいいよね。

12月19日

ネットに映像が残ってるっていうのは怖いもんだね。 あの頃の若さが欲しいわ。

12月18日

めっちゃ寒いンゴねぇ……。 流石にもう雪降ってもはしゃが歳では無いと思いたいがこればかりは実際に降ってみないとわからんね。

12月16日

ゲーム脳だから何か聞かれたときに、脳内に返答の選択肢が幾つか浮かぶよね。 そういうときに大抵1番下段にあるふざけた回答とか敵意むき出しの回答を言ってみたい。 しかし現実にはクイックロードもクイックセーブも無いのだ……。

12月15日

今日はエグいくらいに寒いな。 この俺がついにコートを着たくらいだからね。 コートってめっちゃ暖かいんだな……。

12月13日

昨日久しぶりに運転したけどやっぱり日頃からしてないとダメだね。 鈍って鈍ってしょうがない。 エンジンかけるのすらままならないのはヤバイ。

12月11日

12月もあっという間に過ぎてしまう。 休日のままループしないかな。 しかしお腹すいたな

12月8日

ここまで来たら上着無しでどこまで行けるか試したくなるね。 己の限界が知りたい。 高みを目指す。

12月7日

病み上がりは辛いね。 まあそんなこと言ってられんのだけど。 身体が栄養を求めているのがわかる……。

12月5日

ワイオミング州の語感にハマってワイオミング ワイ(私)を見る+現在進行〜ingでワイオミングって感じしない?

12月4日

この時期になると熱燗が恋しいね。 お酒はいつでも美味しいけど。 痛風?知らない子ですね……。

12月2日

帰り道で見事に雨に降られてしまって濡れ鼠に。 なんでみんな傘持ってるんだろうと思ったら天気予報って便利なものがあるそうですね。 おったまげだわ。

11月30日

11月ももう終わりか。 怒涛の『良い〇〇の日』の呪縛から解放されるな。 11月って世界のナベアツのネタでいうところの30〜39までと同じだよね。

11月29日

重ね着って暖かいのな。 生まれて初めて知ったよ。

11月28日

ロックマンエグゼが昔から大好きでね。 なんであれをリメイクしてくれないのか。 プラグインとか完全にUSBだよね。 今ならオンライン対戦とかもできるし。 小学生の頃友達から借りてやったEXEの2は何周したかわからん。

11月27日

満員電車乗ってるとマジで飲食店とかホールとかで人数制限してるのアホらしくなるな。 政府は一刻も早く満員電車を何とかすべき。

11月26日

風雲急を告げるって言葉があるけど最近よく実感するよ。 ていうかこのスマホこういう慣用句とか一切変換できないのな。語彙力が足らん、語彙力が。

11月24日

今日は14時間働いてました。 5連勤の最後これってだいぶ堪えるわな。 おかげで今人生で1番筋肉が付いてる。 力こぶができててびっくりした。

11月23日

今年暖かくない? このまま行くとパーカー一枚で年越しになるんだが。 肌着は未だにエアリズムだし。

11月22日

いつもこのくらいの時間に退勤出来ればいいのに。 というか世間は三連休らしいね。 まあこんな時勢じゃお家に居るのがベストだが… しかし通勤で毎日片道1時間半かけて移動してるのはお咎めないのかね、旅行よりもはるかに感染しなさそうなんだが。

11月21日

東京はいかんせん人が多いから知り合いの空似に遭遇することが多いね。 ドッペルゲンガーとか都市伝説が生まれるのも納得だわ。 こういう時モブ顔でなくて良かったと思うよ。

11月20日

3連休明けの出勤は億劫さも3倍やね。 しかし今日は変に生温くて気持ち悪いね。 もう11月も下旬だというのに。 今年はコート出さなくても済むかもな。

11月16日

今日もヤバかったね。両腕がもげるかと思ったよ。というかもげたしね。 アロンアルファってやっぱり凄いんだな。 さて明日からは入社してから初めての三連休です。

11月15日

今日もリポD1本とエナジードリンク3本開けて仕事しました。 お昼ご飯はチョコで凌ぎました。 しかしこうもあれだと楽しいこと考える暇もないな。なんか脳内のオモロ線みたいなのが死滅していってる感じがする。

11月14日

俺が大統領だ