ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

ゲーム商戦が激しくなってくると年末が近づいてきた感じがするね。 メガテンのリマスター買っちゃったからプレイしなければ。 でもゴーストオブツシマもまだクリアしてないからな。 もう少ししたらキンハーも届いちゃうし。 ずっとゲームしてたい。

10月29日

外がずっとドーナツの匂いするんだけど。 俺の鼻がおかしいの? おかげでドーナツ食べたくなってきた。 クリスピークリームドーナツ食べたい。

10月28日

給料日だけが生きる喜びやねほんと。 しかしシフト制は曜日感覚が狂うな。 今日って月曜日じゃないの? でも明日働けば休みなの? 生活リズム狂ぅ〜

10月26日

痩せたら脚を組むことが容易になった。 確かに昔はこんな感じで脚組めたなって。 持ってる服が片っ端から緩くなってしまった。

10月25日

ほんとあたしったら激務激務! 怒涛の12時間労働よ! 休憩なんて合わせて30分くらいしか取ってないわ! たすけて

10月24日

コオロギが出てくると晩秋って感じがするね。 まあうちの職場はGとかフナムシとかがめちゃ出るんですけどね。 とりあえず長袖の服が無さすぎて困る。

10月23日

今日はいつも使っているイヤンホホを忘れてしまった。 通勤中はいっつも使ってるから違和感がすごかった。 しかし無いなら無いで凌げるもんだな。 パーカーの紐を耳に突っ込んだり。

10月22日

やっぱり注射はいつまで経っても苦手だな。 採血とかひたすら目をつぶってしまう。 これだから極力病院は行きたくないんだ。 しかし痛風の激痛には耐えられぬ。 背に腹は変えられない。

10月20日

今日も疲れたンゴ……。 アルゼンチンタンゴ……。 最近スマホのバッテリー消費が早いな。 今の機種使いはじめてから何年だっけ。 3年くらい? 機種変面倒だなぁ。

10月19日

休み明けからミスをやらかしまくって萎え萎え。 こういう日は酒に溺れたいが痛風の発作が出かけているのでどうしたもんか……。 明後日検査だもんなぁ。 こうして人は身を滅ぼしていくんだな。

10月17日

日曜日に休みなのっていつぶりだろうか。 休息日だからね、神ですら休んだ日なんだから人間が働いてていいわけがない。

10月16日

今日くらいがいちばん過ごしやすいな。 このくらいの気温が好み。 しかし働いてるとまじで天気と気温くらいしか話すことが無くなるな。 あとは酒とか?

10月15日

10月ももう半分終わりか。 仕事してると同じ毎日の繰り返しだから淡々と日々が過ぎていくね。 キャンプとか行ってみたいわ。 虫は嫌だから冬とかに。

10月13日

昨日は体調悪くて死んでたので、今日は定時で帰してくれました。ありがたや。 蟻の形をした野。 それが蟻型野【ありがたや】 アゼルバイジャンにあるらしいよ。

10月11日

台風が逸れてくれたのは私が強力な地磁気を放っていたからに他ならない。 おかげでコンパスは狂うし近所の鳥はみんな地面でくたばっていた。 ネズミも集団疎開してちょっとしたパニックだったんだぜ。

10月10日

雨続きは気分が鬱々としますね。 今年の長かった梅雨が思い出されます。 こんな時こそアヘアヘの精神を忘れずに。

10月9日

半袖チャレンジは本日であえなく終了となりました。 流石に今日は寒いって。 台風の中出勤とかまじ勘弁な。

10月6日

明日はやっと休みです。 あびゃびゃびゃびゃ もにゃはったべべろん おるちゅまけるばぁす でぅーさでぅーさ

10月5日

未だに半袖なんけどおかしくないよね? まだまだ半袖でいけるんだけど。 昔から寒いのには耐性があるもんでな。 10月いっぱいは半袖でもいけるかな。

10月4日

定時なんてもんは幻想やったんや……。 定まった時間などこの世の中には存在しない……。 時計に縛られて生きるのはもうやめよう。 暗くなったら家に帰る、それで良いじゃない。

10月3日

定時で上がれるって素晴らしい。 この時間に帰れるのはいつぶりか。 土日出勤も忘れる嬉しさよね。 いや、やっぱりそんなことはない。

10月1日

まじで曜日感覚がなくて困る。 今週中って言われた用事全然やってないことを指摘された。全然週頭のつもりだったのに。 これだから平日休みはダメな。