ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

今日は初めて仕事らしい仕事したかもしれない。 しかし日が落ちるの早くなったもんだな。

9月29日

仕事終わりの一杯、このために生きてる。

9月28日

今日仕事で都内の小学校に行ったんだけど、吹奏楽部があってめちゃくちゃ練習の音が聞こえた。 とても懐かしい気持ちになった。

9月27日

試用期間過ぎたら怒涛のように残業させられんのかな。 まあ肉体労働じゃないだけでもだいぶマシやね。

9月24日

せっかく直帰できると思ったのに、中央線がまた止まりやがったせいで結局時間かかってしまった。 早くJRも全線ホームドアつけてくれ頼む。

9月22日

シルバーウィークだけど休みがぶつ切りなのと連休でまとまってるのどっちがいいんだろうな

9月21日

今の職場毎朝ラジオ体操するんだけど、前の席の人がいっつも一拍ずれて体操してるのがすごいモヤモヤする。

9月17日

電車の中で爪切ってる奴いるんだけど。 やべえな中央線。

9月16日

久しぶりに頭使ったら頭が頭痛で痛くなってしまった。 以前は身体を酷使することしかしてなかったからなんか新鮮だから美味しいサランラップ。

9月15日

今日はマックで揚げたてのポテトに当たったから良い日

9月14日

8歳と240ヶ月になってしまった。 去年ピカチュウのアイスケーキ食べたのがつい昨日のように感じるわ。

9月13日

ゲーム好きと一口に言ってもどのジャンルのゲームをやっているかによって話が全く合わないということが多々ある。 音楽と一まとめにしてもクラシックやロック、演歌やジャズなど多岐に渡りすぎているのと似てるなと思った。 今やゲームは音楽と同じくらい多…

9月11日

規則正しい生活を送ることができる幸せ

9月9日

中央線とか総武線とか東西線とかってどうなってんの?気づいたら知らん駅にいたんだが。

9月8日

日が段々と短くなってきているのをひしひしと感じる。 何となく切なくなって涙ちょちょ切れちゃう〜〜

9月7日

ノイズキャンセリングのイヤホンが高性能すぎて逆に怖くなるな。 イヤホン外すとそういう演出みたいに雑踏の音がブワァーってなるわ。

9月6日

やっと雨上がったな。 これで日課のアリの巣掘りが再開できるってもんよ。

9月4日

そういえば昨日、高校の時ぶりにくりぃむしちゅーの有田に似てるって言われた。

9月2日

電車に乗ってたら原宿で青いアフロが乗ってきた。原宿かいって思った。 しかも車窓に映った自分をめちゃくちゃ撮影してた。

9月1日

9月じゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎…