ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日

髪を刈られに来ました。羊になった気分です。

8月23日

人生の夏休み期間もあと少しで終わってしまう……。 初出社日に「ドッキリです、採用してません」なんて言われないかが最近の悩み。

8月19日

9月1日から新しい職場での仕事がはじまるので今月いっぱいは最後の夏休みである。 せっかくだから遠出したり、旅行したりしたかったのだが時勢が時勢なので家に引きこもらざるを得ない。 お盆休みも徹底的に外出しなかった。本当に褒めてほしい。 それでも遊…

8月18日

ファイザーと聞くとファルザーのことが思い出される…… ロックマンエグゼ6ファルザー……

8月17日

やっとワクチン2回目の副反応が治まった。 もしかしたら人生で一番の高熱だったかも知れない、高校生の時インフルエンザで伏せった時以来かなこんな熱出したのは。 ほんと健康であることの素晴らしさを実感するよね。

8月12日

猛暑とコロナのおかげで巣籠もりが捗る。 ゲームしまくりで最高や。 ジャストダンス買ったけどめっちゃ楽しい。

8月6日

夏になるとひぐらしが観たくなるね。 何時ぞや池袋行った時に気づいたけどゾクゾクするのがクセになっているのかもや知れぬ。

8月4日

うおっ、気づいたら8月。 そういえば内定出たので今月が正真正銘最後の夏休みになるな。 遊び倒したいけどこのご時世じゃな……。