ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

今日今年に入って初めてミンミンゼミの鳴き声を聞いた。全然夏っぽくないけど、確実に近づいてはいるんやなって……。 さて明日から私は三連休です。シフト制だからね。休みに何をしようかな。とりあえずゲームでも進めるかね。

7月29日

ようやく週の折り返しやで。 使ってる路線が某夢の国方面なので通勤のときにそこに向かうであろう人をよく見ます。羨ましい。 しかし今日は眠いな、誰か変な薬でも盛った?

7月28日

今日はキュウリ浴び 給料日と打とうとしたら誤入力してしまった。 しょうがないから給料分のキュウリ買って帰るか……

7月27日

やっとこさ今日給付金が振り込まれました。 ただ今日は家賃の引き落とし日でもあるのであまりありがたみを感じませんでした……。 残高が微妙に増えただけでした。 まあうちは明日給料日なのでよ良しとしましょう。

7月25日

お前らもどうせ4連休なんだろ?ふざけやがって。 こちとら土曜出勤だよ! まあ出勤ラッシュないのはありがたいがね。 あんなぎゅうぎゅうになってまで働きにいくことないのにねほんとに。 もっと楽に働ければね。

7月22日

給付金いつ入ってくるんだ。 もう8月突入してしまうぞ、今月ピンチなので一刻も早くオナシャス。 明日から4連休な奴らは爆発四散。

7月21日

昨日帰りに駅前のスーパー寄ったら沢山うなぎ売ってたうえに、水槽に生きてるうなぎ入れて置いてあった。 売り物じゃなく見せ物として。 すげーな。 トマト投げる祭りって誰かが流血しても気付かないよね。

7月20日

うなぎ食いてえ〜 でもびっくりするくらい高いのね、今年は少し安いみたいだけど。 意識したらほんとにめちゃくちゃ食べたくなってきた。 でもここでうなぎを食べると破産……。 明日の運命やいかに

7月17日

最近全然太陽に当たってないからなんか調子悪い。 やっぱ日の光って必要なんやなって。 気分も落ち込むし、時勢と相まって余計にね。 ほんと早く梅雨明けしてほしい。

7月16日

ワイヤレスイヤホンを使おうとしたらちょうど充電切れで。 仕方なく有線のを久しぶりに使ってます。 この感覚もはや懐かしい。 ワイヤレス使う前は有線じゃないと嫌だったのですが、いざ使い始めるとコード無いのが楽で楽で。 割とアナログな人間なので物理…

7月15日

毎月15日になるとなんとなく高揚感があるのだけど、きっとこれはコロコロコミックの発売日が身体に染み付いているからなのだろうな。 今まで毎月15日発売なんですかね? 確か自分が読んでた頃は500円だったと思うけど今いくらなんだろうか。

7月14日

給付金が振り込まれるのが先か、俺の残高が尽きるのが先か。 面白え……、この勝負乗ったぜ世田谷区さんよお……。

7月13日

今月のクレカの決済が今までで最高値を記録しました。 んおほおおおお Amazonはヤバイね。 早く給付金ください。 しかし買い物はやめられんな。 楽器がどんどん増えていく。

7月10日

今日は納豆の日です。なんと安直な……。 知っている人は知っているけど私は納豆が大嫌いなんです。なんかもう色々とダメで。腐り豆……。 もう金曜か早いね。 しかし相変わらずあんま出歩く感じじゃないよねんねん なんでやねんねん 浜田ばみゅばみゆ

7月9日

呪いが解けることなく腰が痛いんだが? さっさと梅雨明けして欲しいですね。 腰は気圧のせいでもあるのではないかと睨んでいるのですが 歳は取りたくないもんだね。

7月8日

最近めっちゃ腰が痛えなあ。 誰か呪いかけた? 怒らないからかけてる人は名乗り出て。 よし、みんな目を瞑れ。 呪いをかけている奴は手を挙げるんだ。 お前だったのか…! ウオリャアアアア!!

7月7日

七夕が晴れる確率ってめっちゃ低いらしいですね。 7月ももう1週間経とうとしているのか……、そして目に睫毛が入りまくってつらい。 部屋の真ん中にチューブラーベル置きたい。

7月6日

南無……。 今日は南無阿弥陀の日です。 本当にそんな日があるのかは知りません、勝手に調べてください。 最近 最近でいってももうしばらく経つけど、レモンチューハイ流行りすぎててもうね。 コンビニとかでお酒買おうとするとレモン味だらけで選択肢の幅が少…

7月3日

金曜だオラァ‼︎ 先週は休み1日だけだったから今週末は暴れまくるぞ

7月2日

疲れた〜〜〜 酒に溺れたい🍶 肉とか食べたい 魚も食べたいなあ 野菜はいいや…… 酒池肉林てすごい言葉だよな しかし海や森でないあたり、謙虚さ垣間見えるぅ〜

7月1日

最近の楽しみはネットで毎日銀行口座の残高を確認して、給付金が振り込まれていないか確認することです。 さっさと振り込んでくれよな頼むよ。 今日は風が強くてとても俺好みの気候でした、湿度高いのは嫌だけど。もう7月なんですね、さっさと梅雨明けて夏に…