ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

最悪なモンハン駄洒落 ナルガクルガのアナルが来るが?

6月25日

生音浴びるってええもんやな……。

6月23日

このご時世の中、久しぶりの対面面接。 今唐突に叫んだりしたらビビるだろうなとか、全然関係ないこと話し始めたらどうなるのかとか関係ないことばかり考えてしまう。

6月22日

「スピードスター」という言葉がある。 もとはspeedsterという綴りで一つの単語であり、車などのスピード違反者を表す言葉らしいのだが、Speed Starと日本で誤解されたため巷では様々な意味合いで使われているらしい。 上記までは全てWikipediaの情報だがこ…

6月18日

電波が引っ付く〜〜 ああ〜〜

6月17日

居酒屋行きて〜〜〜 あぁ〜〜〜

6月16日

今日はひっくり返したら91月9日

6月15日

Web面接ってどうも苦手だな。 実際に対面でやる方が全然話せる。 画面を介するとどうも調子が狂うな。お得意のハッタリもよくわからん感じになっちゃうし。

6月11日

オルタナティブ地下室

6月9日

ロックの日ですね。 岩をいっぱい持って帰ろうと思います。

6月3日

久しぶりにスーツ着たけど買い替えないといけないなこれ。 流石に今より20キロ太ってた時のはだるんだるんのダルメシアンだわ。 〜『クルエラ』大好評上映中 〜

6月2日

うおっ、酸素を二酸化炭素に換えてたらいつのまにか6月に。