ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

今日で8月終わりとかまじ? あっという間すぎて怖すぎるな。 ただ働き始めてからあんまり月とか日にちとか気にしなくなってきたな。シフト制だから曜日とか意味をなさないし。 ていうか8月終わりってことはもうすぐ歳をとってしまうな。

8月29日

明日は1日休み 何かしようと思っても次の日すぐ仕事だからあんまアクティブなことしようと思わんのよね。 とりあえず明日も朝から酒でもかっくらうか。

8月28日

給料日〜 だが明日も普通に出社。 最近お金の全てがお酒に消えていくからなあ。 酒池肉林やね。

8月25日

今日は会社で怒られ会議でした。 やっちまったんだぜ。 特定されるのであんまり詳しく言えないけど、会社中のトイレにラップをかけていたらバレてしまいました。 減給になるそうです。 なんとどんぐり三つ減らされるそうです。

8月24日

世間では月曜なの?休みが不定期だから曜日の感覚がなーんもない。 最近ハジケてないなぁ

8月23日

日曜出勤。オウイエ オウイエ オウイエ としまえんもう今月末で終わっちゃうのか。一度も行った事ないけど一回くらい行っときたかったな。

8月21日

ちゅかれたんご。 ていうかもう8月も終盤じゃん、まじで日の経つのが早過ぎた玄白。 ?

8月20日

すっげ職場に12時間居たわ。 この時間帰ると暑さそこまで酷くなくて良さはある。湿度はひどいけど。 早く秋になんないかな。

8月19日

昨日の休みに髪を切ったのですが、髪が人生で1番短くなってしまったかもしれん。 小学生の頃坊主にした時以来やこんなん。 まあ暑いからいいけどね。

8月17日

今日は職場の人と共通の知人がいることが発覚してテンションガニ上がりました。 世間は本当に狭いもんやね。

8月16日

キンキンに冷えてて開栓すると少し凍るコーラとかあるじゃないですか。最近あれの三ツ矢サイダー版を飲むのにハマってしまってね。 仕事終わりにキューってやるのに最高。ほんとはこれのチューハイとかが有ればいいのにね。 ん?今日?仕事ですが何か?

8月14日

セミの死骸がいっぱい落ちていて気分が悪くなる時期がやってきたね。 あんなに落ちてるもんだっけか、やたら多い気がする。今年大量発生? 職場の周りには蜂が大量発生しているようで、蜂の巣を敷地内で2個も駆除したとか。 そして今自販機で買った炭酸水が…

8月13日

今日は国道沿いに軍手を片方だけ落とす仕事をしてきました。 あれってただ落とせばいいってものじゃなくて、落とす前にダメージ加工しないといけないから結構大変なんですよ。 しかしたまに靴とか落ちてるのは何故かさっぱり理解できん。

8月12日

最近休肝日が一日も無くて我ながら心配。まあ今日も飲むけど。 最近これしか楽しみがないのよ、休みもないしね。

8月11日

職場に結構ペルソナ好きな人が多くて意外。 今までは身近にあまり居なかったので。 この調子でアーマードコア好きな人大募集です。これはいまだに身近で愛好家に出会ったことがないので存在を疑っています。 身体は闘争を求める

8月10日

うちの職場にはお盆なんてものは存在しません。祝日もないので今日もめでたく出勤です。 朝いつもの時間にいつも乗ってる電車が来なかったのでやっと祝日だと気づきました。 まあ関係ないけどね。 休み返上で蟹の脚の中にプラスチックの紐を入れる仕事をして…

8月7日

やっと金曜日、明日は休みです。 最近休日は割とアクティブだったので今回は家でのんびりしたいですね。熱中症アラートもあることだし……。 冷房除湿ガンガンの家で四度寝くらいするぞ。

8月6日

今日は帰り道でドカベンみたいになんかその辺の草咥えて歩いてる奴がいた。 思わず三度見しちゃったよ。 三振ストライクですな。ドカベンだけに それにしてもあれってなんで咥えてるんだ?唾液の分泌を促すため?なんか甘いのか?

8月5日

今日は暑かった。 普段汗かかないほうなのに今日はダラダラでしたね。 日本の気候はもうダメかもわからんね。 熱中症に気をつけましょう。

8月4日

あのたまに居るスマホのライトつけっぱなしの奴はどうしてああなるんだ? あれって言ってあげた方がいいのかな、わざと点けてるわけじゃないよね。 以前は電車の対面に座ってた女性のスマホライトが点いててひたすら照らされ続けたこともありました。

8月3日

三連休が秒で終わったんだが。 どこに行ったの?俺の三連休ちゃん……。 次いつ会えることやら……。 しかもいつの間にか8月になってるし梅雨は開けてるしいきなり夏になられても困るってもんよ。