ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

いつかチャレンジしてみようと思っていた、蒙古タンメンの北極を食べた。 思いの外普通に食べれた。

1月28日

今日もお昼ご飯ハズレを引いてしまった。

1月27日

このままだと罰金の期限忘れて過ぎちゃいそう。

1月26日

働き始めたのはいいが、最近心躍らないな。

1月25日

白髪の鼻毛を見つけ、着々と身体は衰えていってるという事実を再認識させられた今日この頃。

1月24日

ゴールド剥奪がこんなにも精神的に尾を引くなんて……。

1月21日

今日の昼に食べた豆腐チゲが大外れでゲンナリ。 今後の人生の貴重な一食分損した。

1月20日

職場の人とのコミュが少し上がった。

1月19日

電車内でマスクしてない奴はテロリストだと思ってる。

1月18日

自堕落な一日

1月17日

今年はマジでダイエットしないとあかんな。

1月13日

上司にネットスラングの意味を聞かれたとき、どこまで踏み込んで説明していいか困惑するよね。

1月12日

久しぶりに特急列車に乗ってのんびり移動したいな。 駅弁と缶ビールを味わいつつ、車窓を眺めていたい。

1月11日

正月太りマジでヤバい。 痩せねば。

1月7日

マジでやること無いんだから定時で帰っていいじゃない。

1月6日

雪! 雪積もってテンション上がるかなと思ったけど上がらなかった。 俺も大人になってしまったのかと思ったけど、就業時間内だったからということに気づいた。 降雪の影響で終業が早まった今テンション上がってきた。

1月5日

仕事始めは憂鬱だな。