ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

この土日食っちゃ寝しかしてない、やばいぞ。 あとモンハンくらいしかしてない。

5月26日

この一月で身の回りの環境が劇的に変わったな。 とりあえず家がぶっ壊されるなんて思いもしなかった。

5月25日

今日暑すぎっちょ。 ホットケーキの上のバターみたいに溶けそう。

5月24日

銀行って空いてる時あるのかね? ウニだけで空腹を満たしたい。

5月22日

最悪なモンハン駄洒落 タマミツネの金玉3つね

5月20日

どうやらあと3ヶ月でアパートがぶっ壊されるらしい。 早く新しい物件を探さなければ。

5月18日

温泉入りてえな。 人類は定期的に温泉に浸からないと正常に動作しないようにできている。

5月15日

5月もあっという間に過ぎて行ってしまう……。 このままでは貯金が底を尽きてしまう。 腎臓でも売るか。

5月13日

新しい靴下ろしたばっかなのに雨だとだいぶ萎えるね。

5月11日

1日に何ターンも行動できないよ。ボルバルザークじゃないんだから。

5月10日

本を大量に処分しているけど、サイズが微妙に違うものがしばしば混ざっていて、綺麗にダンボールに収まらないのがフラストレーション溜まる。

5月9日

あっつ……。 夏じゃん……。 これはもう車のボンネットで目玉焼き作るしかないな。

5月7日

久しぶりに肉の塊を食べた。

5月6日

ゴールデンウィークだけで3キロ取り戻した。この調子で程よい体格にしたい。

5月4日

マーチングライフルを持ってウロウロしててもなかなか職質ってされないもんだな。 ちゃんとケース入れろよって話ではあるが。

5月3日

連休に入ってからめちゃくちゃ食べてる。 この期間に5キロは増量しておこう。 今までの分取り戻さなければ。

5月1日

G(ガッフォイ)W(ウィーク) 突入