ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

明日は祝日と思うと気分が軽いですね。 今日はアヒージョを作りました ニンニクマシマシで…… きのこいっぱいとエビイカをぶち込みました。白ワインが進みますねー 明日は色々出来ますように。

4月27日

今日はピポヘルを作ろうと思ってたのに、いきなり仕事が増えて振り回されてしまいました。 今週は割と忙しい日々になりそうです。 ピポヘルも蛸壷に入るのもしばらくお預けのようです…… ピポヘルが何かわからない人は「サルゲッチュ」で検索するのだ

4月26日

休みの日は昼ごろにやっと活動し始めるのが板についてきてしまった。今日も例外でなく。 しかし4月最後の週末とは日の経つのは早いもんです。今月は本当に家にずっとこもりっきりだったので尚更ですね。 今日?今日もゴロゴロしてゲームですよ!

4月25日

日付変わってるけど25日の日記だオラァー 特に何もなし!以上!閉廷!解散! ずっと在宅だから週末の特別感がなんだか薄れてきますよね…… ニンニクをたっぷり買ったのでアヒージョ祭りでもしますか。 そしてキンハーのDLCが難しくて停滞しています。

4月24日

金曜日だオラァー 今日もオンライン飲み会に興じますよ。 また良い感じにつまみを作りました。 めっちゃ美味かった。

4月23日

在宅在宅。 ネットに疎いものでしばらくの間、アマビエってのはアマエビの誤字だと思ってました。 エビは幼い頃からの大好物だったのですが、数年前からアレルギーが出てしまって血の涙を流しています。諸行無常

4月20日

はー、今日も終業時間になったら即ゲーム機の電源を入れた。 ゲームは楽しいけど、外食したい欲がめっちゃ募りますね。ラーメンとかハンバーガーとか食べたい……

4月19日

昨夜はいわゆるオンライン飲み会というものを初めてやってみました。接続状況とか諸々不安に思っていた点もあったのですが、やってみると思いの外快適で楽しい時間を過ごすことができました。 人と会えないフラストレーションもこれでしばらくは解消出来そう…

4月18日

数日更新していなかったのですが相変わらず在宅勤務とキングダムハーツの日々でホントに代わり映えしない生活でした。 強いて言えば初めてZOOMでのミーティング、研修があったことくらいですかね。あれは思ってたよりもずっとスムーズにコミュニケーション取…

4月14日

最近は家にいることが多いので今まで手をつけたことのなかったキングダムハーツシリーズを一気にプレイしています。 今日の未明にやっとKH2をクリアしました。派生作品含めるとまだまだ道のりは長いですが、行けるとこまでやっていきたいですね。

4月13日

13日の月曜日ですね! 最近は困りっぱなしで運動不足&ストレスが溜まるので、ちょくちょく踊ることにしています。 これがとてもストレス解消に良くて壁が薄いのも気にせずついついやってしまいます。 好みのディスコミュージックをかけながら踊り狂うととて…

4月12日

今日は日曜だったのでローストビーフを作りました。 塊の肉は最高

4月11日

今日は土曜で一応休業日ですがどっちにしろ外出が憚られるので、週末のありがたみも半減してしまいますね。 自宅勤務の様子はこんな感じになっています。早くおおっぴらに外をツイストしながら闊歩したいものです。 河川敷でディジュリドゥを吹く妄想をして…

4月10日

あれ昨日更新したと思ったらしてなかった。ずっと髭を撫ぜていたからですかね…… 自宅待機を言われた日から一切髭を剃っていないのでさながらバルボッサのような風態になっています。 こんなご時世、海賊にもなりたくなるというのが人情というもの。ラム酒を…

4月8日

自宅勤務でやることやったあとはひたすら映画を観るか、ゲームをやるかの生活になりました。この機会にキングダムハーツシリーズをコンプリートしたいと思います。キングダムハーツに出てくるけど、元を観たことがないディズニー作品を観るのにハマっていま…

4月7日

本日も自宅勤務です。昨日は食料品を買いに少しだけ外に出たのですが、今日は完全に家の中です。外をウロウロできないとやはり多少なりともストレスが溜まりますね。 そんな時は某オープンワールドゲームで車を猛スピードで走らせたり、マシンガンをぶっ放し…

4月6日

土日が明け本格的に新年度スタートとなりましたが以前在宅勤務のままです。 この土日はキングダムハーツのグミシップでうんこを作っていたりととても充実していたのですが…… 今更ですがキングダムハーツにハマってしまいまして時間が溶けまくっています。

4月入社の吐瀉物社畜日記

を1日から始めたかったのですがコロナウイルスのせいで自宅待機を命じられてしまいました。 入社後何年で床一面にミンティアの空き箱を敷き詰められるかRTAしたかったのですが……。 入社式前日に待機を命じられたので、ただ単に京都に二泊しただけで東京に戻…