ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日

茂みでガサガサいってたから猫かと思ったらゴミ袋だった。

1月28日

今日少し雪降ったみたいね。 どうりで寒いわけだ。 いっそ東京も数メートル積もって通勤手段全部爆発したらいいのに。

1月26日

スランプのトランプ知らんぷりグランプリ

1月24日

身体が悲鳴を上げているのが手に取るようにわかるぞ。 明日もこんななんて信じられる?

1月22日

車で走る都心の夜は綺麗だね。 まるでその、なんだ。 あれだよあれ。 煌びやかな?宝石のような? まあそんな感じのあれだよ。

1月20日

定時ってなんですか? 概念

1月18日

昨日も帰宅途中、電車を乗り換えた途端に人身事故で運転見合わせになったよ。 最近多いな。3日で2回も止まるかね。

1月17日

朝通勤中に歩いてたら、側溝の板がいきなり外れていい歳なのに思いっきりこけた。 買ったばかりのズボンが破けるくらい派手に転んでしまった。 ショッキング。

1月16日

今日暖か! 気持ち悪い陽気。朝着てきたコートを忘れて帰るところだったわ。

1月15日

炭酸が気管に入って死ぬほど咽せたわ。 歩きながら炭酸飲むのはやめた方がいいよ。

1月14日

帰ろうと思ったら通勤で使ってる路線が人身事故で運転見合わせ。 こういうの初めて出くわしたわ。 違う路線で帰れるからまだよかった。

1月12日

新年ももうこのくらいまで来るとめでたい感は皆無。 朝起きたら雪がクッソ積もってないかな。

1月11日

ここ数日完全にダウンしてました。 身体が壊れるのが先か、精神が壊れるのが先か見ものですね。

1月6日

疲弊。 疲へいへーい フリック入力で疲弊って打つのなんか気持ちいい。 母音が「いえいえ」か「うおうお」の言葉だと入力するのが楽しくなっちゃうね。 丁寧丁寧丁寧

1月5日

仕事始めでした。 完全に身体が鈍ってて大変だった。 早くも休みが欲すい。