ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

月日があっという間に過ぎていく。 あっという間に骨になるなこれは。 もう9月終わりとか信じられん、

9月28日

今日は給料日! でも家賃の引き落とし日でもあったから残念! んおほおおおお

9月27日

長袖にはまだ早い、俺は暑がりで尚且つ寒さに耐性があるのだ。 生まれてこのかたヒートテックなるものを着たことがない。

9月26日

夏が終わってしまったんやなって……。 夏の終わひぃ〜〜〜〜 夏の終わひぃ〜〜〜〜

9月25日

めっちゃ久しぶりに車に乗った。運転じゃないけど。 しかしほんと都内走れる人はすごいな。田舎道しか走ったことない自分からしたら絶対運転できない。 一方通行の多さよ。

9月23日

台風が近づいているようで帰り道強風でした。しかもどこかぶぶ漬けの匂い……。 そう、京風の強風。 恐怖!

9月22日

完全にうっかりして2日連続でカレーショップに行ってしまった。 昔と完全に味覚が変わっているので辛いカレーが全然いけるようになったのが原因か。 何にせよ仕事終わりに食べるカレーは染み入りますな。

9月21日

上司に普通に話しかけたつもりだったのに、今日はお疲れ様!みたいなノリで返しをされたのでそのまま上がってきちゃいました。 やったぜ

9月20日

9月ももう下旬ということに驚きを隠せない。 そしてシルバーウィークは全て出勤日ということに驚きを隠せない。

9月19日

今日が土曜日なのを電車のダイヤと混み具合で知る。 こんなに曜日感覚なくなるとは思わなかったぞ。 今日は職場からの帰り道、夢の国の花火が見えるなど。

9月16日

今日は長かったな〜 今仕事上がりました。 職場の滞在時間は13時間です。 1日の半分以上居るやんけ! これはもう住んでるようなもんですね。俺の家にしちゃお。 よく考えたらこんな家いらねえわ。

9月15日

今日も残業ですね! 社会人はこうやって心が摩耗していくんやなって……。 ハジケてぇ

9月14日

今日で7歳と240ヶ月になりました。 20代になってからこのネタ毎年言ってるけどただの一人もウケたことがない。 悲しっぴ……

9月13日

日曜出勤 好きな四文字熟語です。 嘘です。 本当に好きなのは 爆発四散 これです。

9月12日

今の職場に来て3ヶ月ですが10キロ痩せました。 明らかに腹が引っ込んできたので落ちてるなという自覚はあったのですが、家に体重計がないのでどの程度痩せたかはわからなかったのです。 たまたま体重計があったので乗ってみたらこの結果ですよ。 しかし1番痩…

9月8日

残業イェーェェイ 全くこの国は最高だぜ‼︎‼︎ もうフランスに渡米しよ……。

9月6日

今日は逆から見ても9/6です。年に2回しかない貴重な日です。 デジタル数字だと5月2日と2月5日もそうなんですけどね。

9月5日

帰り道でゲリラ豪雨に降られてずぶ濡れや。 昔の夕立なんかよりもはるかに強烈よな。 自分の年齢ですら昔と気候が全然違うと感じるのに、さらに歳上の人は尚更だろうな。

9月4日

残業イェーェェイ! 昨日一昨日が2連休だったので今日月曜日としか思えないんだけど、世間では金曜日なの? イミフである。 曜日感覚壊れる〜

9月1日

今日は忙しかったです。とても。 月初めからぱしへろんだすです。 ていうか9月になっちゃったった。早く秋にならないかな。