ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

6月12日

今日は健康診断だったのですが、私は採血がめっっっちゃくちゃ苦手で。

というか注射がとても苦手で

というか先端恐怖症で。

 

カイジを読むたびに鳥肌が立つし、学園ハンサムをプレイするたびに蕁麻疹が出るのです。

まあ嘘なんですけどね、バッ

 

注射がとても苦手なのは本当で、おそらく小一くらいの時の予防接種かなんかがとても痛かったのがトラウマなんですよね。

あと身体に異物が入ってると想像するとどうもダメで。

とにかく採血中は自分の腕とか看護師さんの手元とか絶っっ対に見ないようにしてるんです。

でもこれ採血する側から見たら血抜かれてる間白目剥いてる変な奴なんだよね。

そう思うとなんか笑えてきません?

いつもこれで採血は乗り切っています。皆さんも注射が苦手だったら白目を剥いてみては?

 

白目を剥くってこの「剥く」でいいのか?

教えて林修池上彰

 

【今日のハイライト】

健康診断終わりに工場長に「前より痩せました」と伝えたところ腹をタプタプされて「これで⁈」と言われた