ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

7月16日

ワイヤレスイヤホンを使おうとしたらちょうど充電切れで。

仕方なく有線のを久しぶりに使ってます。

この感覚もはや懐かしい。

ワイヤレス使う前は有線じゃないと嫌だったのですが、いざ使い始めるとコード無いのが楽で楽で。

割とアナログな人間なので物理的にくっついてないとなんか不安だったんよ。

ゲームのコントローラーも有線の機種で止まっていたのでプレステ4を導入した時はコントローラーが無線でびっくりしました。

ただ線で繋がっていることに安心感を抱く人は結構居ると思うんです。今朝も電車内でイヤホン接続されてなくて大音量でジャズ流してるおじさんを見かけたばかりです。

 

いやーほんとイヤホンはすごいね