ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

6月5日

いっつも6月じゃなくて5月って入力しそうになるんだけど、なんだろこの呪い。

もはや意味をなさなかったGWの呪い?

 

今東京行きの新幹線の車内でこれを書いています。

京都での研修が2週間だと思っていたらてっきり1週間だったので、予定より早くの帰宅です。やったね

 

京都での戦績は6ぶぶづけ23八つ橋4ハモでした。10ぶぶづけは行きたかったのですがやはり盆地の暑さは応えますね。次はちゃんと川床で涼みたいと思います。

奈良漬けを隠し持っていた輩がいたのですがあれはレギュレーション違反ですからね、運営はしっかりして欲しいものです。

 

たわ言をぬかしている間にもう名古屋です。新幹線は速いですね。