ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

5月30日

今日はとてもいい天気ですね。

こんな日はスマートフォンがすごい熱を持って、バッテリーの寿命も短くなってしまうのではないでしょうか。

f:id:gaffoi:20200530153753j:image

そんなときはスマホ氷漬けがオヌヌヌです。

激烈に強力な冷気がスマホのみならず、肉体までも冷やしてくれます。

f:id:gaffoi:20200530153828j:image

欠点はポケットやカバンがびっしょびしょになることですかね。

でもそんなこと些細な問題ですよね。

f:id:gaffoi:20200530154005j:image

皆さんもぜひこのライフハック試してみてください!わたしはもうしません。

 

 

この記事はフィクションです。氷漬けにしたスマートフォンは見本用で本物ではありません。