ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

5月28日

今日は毛狩りをしてきました。嘘です。

毛狩りは漫画ボボボーボ・ボーボボにおいて毛狩り隊が人の髪を毟り取るという極悪非道の所業。

 

普通に神を切ってきました。

2ヶ月の在宅期間中、一度も散髪にいってなかったので、またモジャモジャなアフロになってしまっていました。

いい加減鬱陶しかったので本当にさっぱりしました。

私が神を切ってもらう時はハサミで切るよりもバリカンで刈る作業の方が圧倒的に多いので切りに行くという感じしないんですがね。

 

刈り上げは容易に羊の気持ちを味わえるので皆さんオヌヌヌですよ。

 

パァ〜ピプァ