ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

先週作ったピポヘル

GW期間中、家でやることもなく退屈で爆発四散しそうだったのでゲーム「サルゲッチュ」からピポヘルを作りました。

何故?とか聞くのはやめてください。

 

f:id:gaffoi:20200509161041j:image

完成形です。

白いボウルの底が割れてしまい、使い物にならなくなったものをヘルメットに見立てました。

 

f:id:gaffoi:20200509161146j:image

だいぶ径が大きいので、頭がデカくて地元では有名な私でもすっぽりかぶることができます。

 

f:id:gaffoi:20200509161238j:image

ちゃんと黄色と青色も作りました。

ランプの部分はコップに色紙を貼り付けました。

有り合わせでサッと作ったにしてはそれっぽく見えて満足です。

 

 

f:id:gaffoi:20200509161853j:image

やっぱり何か物足りなかったのでピポサルの顔も作りました。

 

f:id:gaffoi:20200509162002j:image

これでいつでもピポサルになることができます。最高ですね。