ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

4月入社の吐瀉物社畜日記

を1日から始めたかったのですがコロナウイルスのせいで自宅待機を命じられてしまいました。

 

入社後何年で床一面にミンティアの空き箱を敷き詰められるかRTAしたかったのですが……。

入社式前日に待機を命じられたので、ただ単に京都に二泊しただけで東京に戻ることに。意気揚々と日用品を揃えたのになんというタイミングの悪さ。

 

まあ知り合いもいないし土地勘もない場所で待機するよりはこっちに戻ってきてたほうが気が楽ではありますね。

 

それはさておき自宅でもWeb上で研修を受けられるとの連絡が入り、早速受講の準備に取り掛かりました。

f:id:gaffoi:20200403123653j:image

f:id:gaffoi:20200403123540j:image

見事ですね。

『この独居房がすごい!2019』に間違ってノミネートされたことでも有名な我が家ですが、これなら快適にリモートワークが出来ますね。

ミンティアを消費しながら励みたいと思います。

f:id:gaffoi:20200403124207j:image

f:id:gaffoi:20200403124214j:image

道のりはまだまだのようです。