ガッフォイのブログ

当ブログはチューインガムで銀歯が取れた人たちからの寄附金で運営されています

木造

こんにちは、こんばんは、はじめましての方はじめまして、ガッフォイです。

 

先日立派な寺社仏閣を見た私はすっかり木造建築の虜になってしまい、マッチ棒金閣寺の作成に着手してしまう始末……まあ燃えてしまったんですがね。

 

喪失感から立ち直るべく、私は再び放浪の旅に出るのでした。さて昨今話題の木造建築といえばもうわかりますよね…?

f:id:gaffoi:20200202115313j:image

新国立競技場です!完全な木造建築ではありませんが木材を多用した見た目が綺麗ですね。

もっと近くで見てみましょう!

 

と思ったらフェンスのせいで全然近づけませんでした、チクショー‼︎‼︎なんでや!嵐とか入ってたやろ‼︎俺も荒らしやぞ!

 

まあいい……今日はこのくらいにしといてやる……命拾いしたな

 

 

みなさんはちゃんと何か開催されているときに来てみては?